ひよりDiary*・☺︎♪

気ままな写真日記.*

今後について♪

前回は不快な内容を投稿したので、今回から気を取り直して楽しい内容をお送りできたら…と思います!

 

前回1年半ぶりの投稿と申しましたが、長い年月が経過すると趣味も変わりまして…笑

ゲームをすることが今ではほとんど無くなり、いろいろなジャンルの本を読むことが多くなりました📚💕

(最近読んだ本は原田マハさんの『本日は、お日柄もよく』です😊めちゃくちゃオススメですので是非💕)

カフェや美味しいごはんはもちろん大好きですし、ディズニーやUSJに行くことに最近積極的になってきました😊

なので今後は娯楽要素も取り入れつつ、楽しく投稿できたらと思うのでよろしくお願いしますー☺︎

 

f:id:hiyori23:20191216204424j:image

 

See you again。.*