ひよりDiary*・☺︎♪

気ままな写真日記.*

転職活動はじめました👓✨

現就職先での自分の扱いに疑問を抱いたことをキッカケに…わたくし…

 

転職活動をはじめました!!!

 

だいぶん悩みましたが、こんなに苦しんでるのならもう一度頑張って就職先を探して生活も気持ちもリセットしたいな…と思った所存です!

転職活動の近況もお知らせできたらと思いますので、よろしくお願いします😂

精一杯頑張ります💪💪

 

実はもう活動の方ははじめちゃいまして…笑

今朝、とある企業からメールでwebでの書類選考にて通ったという通知がきました!✨

次は貴社にて面接、適性診断受検!!

頑張ります😊

 

それでは!

最近いろいろな投稿が続いてますが、暖かく見守ってくださると嬉しいです☺️💕

 

See you again.。*