ひよりDiary*・☺︎♪

気ままな写真日記.*

【予告】ディズニーと東京に行きます✨

 こんにちは!

 今週金曜日から火曜日(大晦日…!!)にかけてディズニーと東京に旅行します!🐭🏰💕

 

 私1人で!!笑

 

 え?大丈夫かって?大丈夫!!笑

 

 私実は今年のGWにも3泊4日でディズニーに1人で行きましたから!笑

 

 でも今回は4泊5日!

 1日旅行の日が増えるだけで感じることも変わるだろうし、私自身の心もGWの時と比べて変化するかもしれませんし…(ひそかにホームシックになることを懸念しております💦笑)

 

    旅行が始まってからは旅行の便利グッズや1日の過ごし方など皆様にお知らせできたらと思ってます!✨

 

 乞うご期待!笑

 

 それでは!

 See you again.。*